忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったテストもやっと終わりました もう定期テストが無くなると思うとうれしくてしょうがないです。

これからはシーバスが荒食いに入る予定なのでそっちに専念し、釣行日記も随時更新します

そういえば今週の月曜日、テストで学校が早く終わって川尻川を通りかかった時にリンク先のグランツさんに会いましたグランツさんは石ゴカイを2000円分も購入し真剣にハゼを狙っていました。(この気合は半端ではありません) その気合の甲斐あってハゼは入れ食い状態。見ていたら自分までわくわくしてきました。

グランツさんは何本か置き竿をして、それにアタリがあるまでは延べ竿にウキをつけて釣りしてました。やっぱり釣りといったらこの釣り方が基本ですもんね!あのウキが引く場面は釣り人にとっては何よりも興奮します。

そうしながら30分くらい話をしてかえりました。たくさん釣れたみたいでよかったですね

今回初めてグランツさんに会ったのですが、とても気持ちのよい方でした。機会があったら一緒に釣りをしてみたいです。

PR
<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 悪ガキ]
[07/21 グランツ]
[07/19 つか]
[07/15 つか]
[07/14 悪ガキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悪ガキ
性別:
男性
趣味:
釣り、車、博打
自己紹介:
静岡中部に住んでます。ルアー全般の釣りは全部好きです。特にシーバス、エギングです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.