忍者ブログ
ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします 

2007年元旦。とてもよい天気にめぐまれ縁起の良い日になりました今日は早起きをし初日の出を一人寂しく見に行きました。朝6時40分、なんとなく明るくなりはじめたので近くの海へ 新年の朝の心地良い空気をすいながらぼ~っと待つこと40分。。山の向こうからまぶしい太陽が顔を出しました 寒さを吹き飛ばすような太陽の光を浴びながらがむしゃらに写真を撮り、帰宅。 

今年も良い年でありますように

そして少し寝てから初釣りへいつもの場所でとりあえずメバルを狙う。いつも通り小さなメバルがワームを追いかけてくる。そして小さなメバルがたくさん集まっていたので1箇所で粘ってみる。するといきなり大きな黒い物体がワームをくわえて巣穴へ強引に巻き上げると久しぶりとなるカサゴが釣れた。

初釣りはさいさきのいいスタートとなりました。

今年も爆釣しましょう

 

SN360121.JPG   88290914jpeg

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ!今年も宜しくね!
初日の出の写真、いい感じやね!(^^)!

今年も爆釣レポート楽しみにしているよ!
グランツ 2007/01/06(Sat)11:17:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< センター試験 HOME タルイカ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 悪ガキ]
[07/21 グランツ]
[07/19 つか]
[07/15 つか]
[07/14 悪ガキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悪ガキ
性別:
男性
趣味:
釣り、車、博打
自己紹介:
静岡中部に住んでます。ルアー全般の釣りは全部好きです。特にシーバス、エギングです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.