忍者ブログ
ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリンク先のグランツさんとだいぞうさんと3人でガッシーを釣ってきました 待ち合わせの場所で少し話をしたあと、車で富来方面へ ポイントにつきとりあえず新しく購入したベイトタックルにテキサスをつけてキャスト開始。安価なベイトタックルの割りにはなかなか良かったのですが、私の腕が未熟で思ったところのはるか左へ着水してしまいます

グランツさんに教えてもらい悪戦苦闘しながらひたすらキャストしていたけれど全くアタリが無く、しぶしぶメバルタックルに持ち替えてキャストすると立て続けに4匹良型のメバルがヒットしてきた 

それ以降、メバルのアタリも無くなり、呆然としていると、グランツさんが「アタった」と叫んだのですぐにベイトタックルに持ち替え底を探る。。。なかなかアタリもこない 私がそうしている間にグランツさんはどんどん釣っていく。グランツさんに釣り方を教えてもらい、しかも場所も譲ってもらいキャスト。すると待望のアタリ しかしアワセが早すぎたのか、フックアウト あきらめずにキャストしているとまたアタリ。 今度は落ち着いて合わせることができ、強引に巻き上げると小さいけれどうれしい一匹が釣れた。その後もアタリが無くなってきたので、やめることにした。

ベイトタックルの使い方や、釣り方までいろいろ教えてくださったグランツさん どうもありがとうございました

1b3e8cb1jpeg

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れちゃん!

ベイトタックルも難なくこなして・・・
さすが!スーパー高校生アングラー!
釣りのセンスは抜群やね(笑

テキサスの釣りもおもしろいやろ!
ハマってしまったかな!(^^)!

また一緒に釣りしようね!

グランツ 2007/01/30(Tue)13:50:47 edit
無題
いやいや、私はまだまだです。 グランツさんはカサゴ職人ですね!さすがの釣果でした。

昨日は本当にありがとうございました。
悪ガキ 2007/01/30(Tue)14:52:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 悪ガキ]
[07/21 グランツ]
[07/19 つか]
[07/15 つか]
[07/14 悪ガキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悪ガキ
性別:
男性
趣味:
釣り、車、博打
自己紹介:
静岡中部に住んでます。ルアー全般の釣りは全部好きです。特にシーバス、エギングです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.